

【消滅都市】遊んでみた Part15

【消滅都市】遊んでみたPart15

最近、スキルが改めて強いと思っている、《気象予言士 ミナコ》のスキル上げも兼ねて降臨☆3の気象予言士に言ってきました!
少しずつ動画の編集力が上がったかな?

【消滅都市】遊んでみたPart14【進撃の巨人コラボ】

【消滅都市】遊んでみたPart14【進撃の巨人コラボ】

いきなり始まってた、消滅都市の進撃の巨人コラボ!
正直、パズドラとコラボすると思ってたから来るとは思わなかったわ 笑

定期的に動画を上げるのとは別で動画を急遽撮影、軽く編集、アップロードしました!

進撃の巨人はそこまで詳しくないのですが、とりあえず楽しんでいきましょう 笑
漫画も早く揃えないとねー...

【消滅都市】遊んでみた Part13

【消滅都市】遊んでみた Part13

今回は前に行ったことのある降臨☆1《豊作の女神》にまた遊びに行きました。
なんとか編集も間に合って、動画もあげられました 笑

ブログの方も投稿時間の設定とかできるんですね。
知らなかった 笑
次回から、動画のアップロード時間と同じ時間に投稿できるようにしますので、今後もよろしくお願いします!

あー、動画以外のこともやらねばなー 笑

あと、ブログを見なくても動画の更新がわかるようにチャンネルの登録をしてもらうのもありですね 笑
チャンネル登録
よろしくお願いします!

【消滅都市】遊んでみたPart12

【消滅都市】遊んでみたPart12

今回は、降臨☆5 超存在ツキに挑戦しました。
このクエストは消滅都市のメインのお話に登場する《ツキ》の降臨クエストです。
本編をやったことのある方なら欲しいと思うキャラクターの一人だと思います。
クエストの後半から、一気に難しくなるこのクエスト、果たしてクリアできたのか!?
そして、次の動画がまだ完成していないが、来週のアップロード予定日までに間に合うのか!?

一度やったことのあるクエストって、編集難しい←

【消滅都市】遊んでみたPart11

【消滅都市】遊んでみたPart11

今回は降臨☆3の伝説の刑事 リョウコに挑みました。

ボスで手に入るのが、《伝説の刑事 リョウコ》です。
木属性のエンハンススキルを持っています。
今は色々なキャラが増えたので、なかなか活躍してないですが、登場した時に木属性のパーティーを組み始めたところだったので、とても思い入れがあるキャラクターですね。
そんなリョウコですが、ウェディングイベントでも活躍してました。
少ししたらアップロードできると思うので、その回もよろしくお願いします。
プロフィール

farCiel

Author:farCiel
自由気ままに楽しく書いていければ良いですね.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ß
