スポンサーサイト


【消滅都市】遊んでみたPart10

【消滅都市】遊んでみたPart10

自分のやってみたい欲でやり始めた消滅都市の動画。
二桁目に突入です!
当初の目的を半分忘れながら、楽しく動画作成、プレイをしております。

今回は降臨☆3 カエル降臨!? をプレイしました。
このクエストが最初に実装された時に、まず思ったのが「ゲームの世界観がおかしくならないか」でした。
今まで割と真面目なキャラクターが多かったので、大丈夫か心配になりましたね。
しかし、今ではもっとおかしな...
いや、個性あふれるキャラクターが増えて面白くなりましたね 笑

このクエストで手に入る《きぐるみ師 ナツキ》は木キャラクターの遅延枠のキャラクターです。
同じようなスキルを持っているのが、《神の踊り手 シズカ》ですね。
降臨クエストで手に入るので、確実にドロップすることを考えると、シズカよりは手に入れやすいですね。
シズカはストーリー第2章 7話 3.信じてないわけじゃないが で低確率ですがドロップします。
どちらも、その色のパーティなら入れる価値があるキャラクターなので手に入れておきたいんですね。

さて、消滅都市が1周年を迎えましたね!
おめでとうございます。

あと、キティコラボのガチャで《可憐な少女 ユミコ》が出ました。
使えるのかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farCiel

Author:farCiel
自由気ままに楽しく書いていければ良いですね.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ß
