スポンサーサイト


【消滅都市】遊んでみたPart19



【消滅都市】遊んでみたPart19

今回は期間限定のイベントクエストがきていたので、動画を撮影・編集しました。
クエスト名は『百魂夜行』です。
これ、なんて読むんですかね?
百鬼夜行から文字っていると思うのですよ。
だから、”ひゃっこんやこう”とか”ひゃくたまやこう”とかかな?
動画内では、ゆっくりが呼んだのをそのまま使ってます 笑

このクエストで手に入る《修行僧 ムドウ》は育てればずっと使える火の必須級のキャラクターです。
自分も火属性パーティで頻繁に使っているので、良ければ使ってみてほしいですね。

映画『BORUTO』の公開を記念してナルトコラボやるみたいですね!
前回、サスケのスキル上げができなかったので、今回やりたいと思いますよ。
他にも稀に出てくるキャラクターとか手に入らなかったので、そこも狙っていきます。
あと、ナルトガチャはフクザワに余裕があればやりたいですね。
配布、こないかなー...
一応無課金なので 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farCiel

Author:farCiel
自由気ままに楽しく書いていければ良いですね.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ß
