スポンサーサイト


【消滅都市】遊んでみた Part20



【消滅都市】遊んでみた Part20

投稿も日にパソコンのネット環境がよくわからない状態になって、投稿できませんでした。
すみません。

さて、今回は二本立て!
・公正なる審判者
・ティンカーベル
に挑戦してみました。

編集等は時間がないことを理由にかなり手を抜いてしまった...
次回以降はもう少し頑張るので、勘弁してくださいな

公正なる審判者で手に入る《公正なる審判者 エレナ》は無課金でやっている私にとって、とても役に立つキャラクターですね。
簡単に手に入るのに、超越タイプの攻撃力2倍、スキルはダメージ半減+命中率低下の解除。
ステータスが少し低いですが、こんなに使えるキャラクターなかなかいないですよ!
手に入れたら、ぜひ使ってみてくださいね!

Unityのゲーム製作もなかなかに順調に進んでおりますよ。
それについては、今日の夕方か明日にでも記事にするので、そちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farCiel

Author:farCiel
自由気ままに楽しく書いていければ良いですね.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ß
