

2Dシューティング

今回もワークショップで作成したものをあげてみます.

タイトルの通り,2Dのシューティングです.
方向キーで上下左右に動きます.
マウスのクリックで弾を撃ちます.
エスケープキーでリスタートできます.

プログラムの勉強を始めてからシューティングはかなり作った気がします
勉強にはいい教材なのかな?

https://dl.dropboxusercontent.com/u/40395415/Shooting.zip
ここからダウンロードで遊べます.

今回のワークショップでは,シューティングを早々に作って,友人のホラーゲーム作りを少し見たりしてました.
ホラーゲームも完成したら公開してもらって,紹介したいですね.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farCiel

Author:farCiel
自由気ままに楽しく書いていければ良いですね.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ß
